2013-01-30 15:01:46

「褒める」に挑戦!

テーマ:成長
haru-mama@いろいろ迷走中です。

お友達ママさん(以下Nさん)との約束で、はるちゃんを褒めることになりました。
期間はまずは「1週間」。

(´・ω・`)

果たして、できるのか?!

何せ私は褒められた経験が殆んどない。

修羅の国の黒い家出身の私にとって、褒めるって何!?美味しいの?!な、世界。

恥をしのんで、Nさんに褒め方をいろいろ教えてもらった。

「学校の行き帰りをねぎらう」
「宿題をしたこと出来たことを褒めちぎる」
「何か出来たことを褒め、実家義理実家の親に電話し、一族を上げて盛り上げる」

(  ゚ ▽ ゚ ;)

…できるのか!?私に!?

はるちゃんのためだ!
(`・ω・´)

まずは頑張ってみるか!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-19 17:16:46

新年会、持ち寄り茶会

テーマ:
photo:01



今年もお茶三昧~!♪( ´▽`)

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2013-01-14 16:01:42

雪だー!

テーマ:ブログ
横浜はすんごい雪です。

photo:01



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。