2012-05-26 12:53:50

マテ茶講習会

テーマ:
渋谷カヘミカフェで、ランチつき講習会に来ています。

マテ茶、マテ茶料理を堪能中!
photo:01


photo:02



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-25 16:19:29

息子のお弁当

テーマ:小学校
今日は遠足!

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-20 13:02:11

コルセアーズ、キター!

テーマ:バスケ

photo:01




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-20 12:58:09

Bjファイナルフォー

テーマ:バスケ
横浜ビーコルセアーズの応援に来ています!

photo:01



iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-10 19:07:14

黒い足の男

テーマ:バスケ
はるちゃん、8歳。

カタチから入る男。


先日、↓こどもの日に購入しました。



McDavid(マクダビッド) パワーレッグスリーブ・ロング(2個入り) ブラック/McDavid(マクダビッド)
¥3,360
Amazon.co.jp


ミニバスの強いチームのキャプテンがつけているんだよね。

カッコイイよね。


うちのチームの中でも、つけてくる子がひとりふたりいて、はるちゃんは「俺も欲しい!」と、辛抱たまらん~!な状態でした。

つけていると、足が疲れないんだそうだ。

はるちゃん、それはいいから顔上げてドリブルつきなよ。(;´Д`)ノ

基礎よりもレッグスルーがしたい、3年生の5月でした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-05-10 18:56:09

Pの役員、今年で終わりにしたい…!

テーマ:小学校
haru-mamaです。

どういうわけか、
Pの役員やってます。(゜д゜;)

しかも二年目。

Pの役員は4~5月が超忙しい。

特に今日は総会前の超ド修羅場。

議案やお手紙の印刷とかてんこ盛り。
でもね!他の役員さんたちと頑張ったんだよ!(`・ω・´)
やりきったんだよ!(`・ω・´)

しかし、正直、疲れました。(´・ω・`)

来年は、マターリと暮らしたいなぁ。(´・ω・`)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。