1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-06-30 22:24:47

【はらすまダイエット】64日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-2.2kg
夜:(開始時から)
-1.7kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card01_rice card03_walking


【言い訳&自画自賛】
ちょっと気を引き締めていきまっしょい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-29 23:23:25

【はらすまダイエット】63日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-2.1kg
夜:(開始時から)
-1.9kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card01_rice card03_walking


【言い訳&自画自賛】
ここに来て、停滞&逆噴射気味。
なのに、柿安で食いすぎた~!!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-28 23:21:44

【はらすまダイエット】62日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-2.2kg
夜:(開始時から)
-1.5kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card01_rice card03_walking


【言い訳&自画自賛】
!!????
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-27 23:03:35

【はらすまダイエット】61日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-2.0kg
夜:(開始時から)
-1.7kg

【実行した100Kcalカード】

card03_walking


【言い訳&自画自賛】
せっかく2ヶ月超えたのに、今日はダメダメです。だるいよぅ~!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-27 14:00:36

30000円くらい??

テーマ:ブログ
ブログネタ:1年間の洋服代は? 参加中

「痩せたら、オシャレな服を勝って着る! で、ダイエットの苦労と服代が無駄にならないよう、体型を維持する!」と誓って以来、服を極力買っていません。

あ、そういいつつも、何もないのも困るんで、こないだユニクロでポロシャツを買いましたね。
(安くて丈夫で長持ちする、ユニクロが大好きィ!)

デザイン性の高いものは流行り廃りがあるんで、飽きの来ない無難なものばかりです。

私は昔から、職場のオネェサマに「同じ服ばかり着て来る!」と怒られてしまうほど、オシャレしないオンナ。
デブスだし、技術職だし、あんまりオシャレする気にもならない。うーん、三拍子揃ってるねぇ。
(その代わり、体面を損なわない程度に、清潔でシンプルなカッコを心がけていましたよ)

でもねー、今になって後悔してます。
去年の年末から、今までダイエットに励んでいるのは、
「一度はオシャレというものをしてみたい」
と思い立ったから。

流行のスカートというものを履いてみたいし♪

このまま明日死んじゃったら後悔するだろうなぁと思ったんですよね。

今は衣服代を抑えていますが、痩せたらどーんと洋服を買うつもり♪
似合う服じゃなくて、着たい服を着るの。

私の着たい服は、大体7~9号のものばかり。
痩せたら、きっときっと着るんだ♪ 

あまり高いものは買えない(ヘタレ!)けど、オバハンには似合わないものもあるかもしれないけど、見苦しすぎることにはならないように、店員さんに相談しながら買うんだ!
ああ、楽しみ!!

1年間の洋服代が3倍くらいに跳ね上がる日を、心待ちにしているのでした♪

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-06-27 12:29:29

よかったよ!

テーマ:ブログ
ブログネタ:結婚したい? 結婚したくない?(して良かった? 後悔してる?) 参加中

結婚、したい、したくないではなく、「できない」と思っていた私。

そんな私が、タナボタ式に結婚していうのもナンですが、

結婚してよかったよっ!!!!

ケンカもいっぱいしたし、婚約指輪も投げつけて返したこともあった!

でも、でも…、
結婚してよかったよ!(≧▽≦)

結婚して、もう10年越えたけど、旦那様大好きだし、
はるちゃんもいるし、ケンカして、泣いて、怒って、フテ寝して、ごはん食べて…。

ちょっとだけオンナでよかったと思える。
だって、欲しかった「家族大好き♪」な家庭が手に入ったんだもん。

ひょっとして、はるちゃんを自分の幼い頃に重ねて、自分も育て直しているかも?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-27 11:50:47

3回くらいかな?

テーマ:ブログ
ブログネタ:今まで何回告白したことある? 参加中

自分から好きになることってあんまり無かったから、3回くらいですね。

うーん、告白って勇気が要りますよね。
でもね、告白って、流行っていませんでした??
オトメチャンたちの必須アイテムだもの!>告白

憧れの先輩だったり、ちょっと悪目立ちする同級生だったり…!
キャ~!

ちょっとした嗜みみたいに、ラブレター書いたり、手作りお菓子をプレゼントしたり、
今なら「重っ!Σ(゚д゚;)」って思うことも、それはそれ。
アノ頃のオトメチャンたちのイキオイってスゴ過ぎる…。orz

今思い出しても、瞬間沸騰で赤面できる。(///∇//)

オトメ力と勇気を振り絞って、ようやく告白したんだけど、
まぁ、振られること! 告白人生(3回)、全敗ですね。

しかし、流行とはいえ、基本的にヘタレなので、「しない」というよりは「できない」。

告白されるより、告白されて、お付き合いしたことが多いです~なんて言うと、
私ってば「モテル?」と錯覚しますが、実は、「ヘタレ」なだけだったりします。

一度でも、思いが通じてたら、どんなにステキだったろう、
そして、どんなに夢と現実のギャップにガッカリしただろうと思うのです。<3?歳の私
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-26 22:10:17

【はらすまダイエット】60日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-2.5kg
夜:(開始時から)
-1.9kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card01_rice card03_walking


【言い訳&自画自賛】
夕方から夜まで、どうも疲れてしまって、フテ寝していました。
旦那様、はるちゃんのお世話をありがとうございました。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25 22:09:49

【はらすまダイエット】59日目

テーマ:はらすまダイエット
【今日の体重測定】
朝:(開始時から)-2.6kg
夜:(開始時から)
-1.8kg

【実行した100Kcalカード】

card02_juice card01_rice card03_walking


【言い訳&自画自賛】
映画『奇跡のシンフォニー』を観てきました。
ジュースも、ポップコーンも、何故か欲しくなくて食べませんでした。
それにしても映画は楽しいですね。ストレスの解消になります。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-06-25 00:46:35

伊豆かしらん

テーマ:ブログ
ブログネタ:この夏旅行に行くならどこ? 参加中

我が家の家族旅行。

そう、私がにわか風水師と化して、吉方旅行を企画+敢行するという、ちょっとマニアックな状態になります。

さて、今年の夏旅行。

7月中ならば、
旦那様=南西、東南、北西
はるちゃん=南西
私=、

私ってば、吉方がないじゃん!!!
出かけるなってことかしら!?

でも、はるちゃんと旦那様は南西ならいいんだよね。

ううむ。
しゃーない。┐( ̄ヘ ̄)┌

てなわけで、「伊豆」に決定!
(家族旅行が8月に延びたらまた考えます♪)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。