1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-03-30 17:52:58

息子の意外な一面

テーマ:成長
haru-mamaです。

みなさま、ご心配をおかけしました。
週末でリフレッシュしてきました~~!!!

さて、遡る事、昨日の土曜日。

横浜ワールドポータースで、「ミネラル・ザ・ワールド」というイベントをやっていて、
はるちゃんたっての希望で見にいきました。
(ポスターが張り出された時から、見たいと言っていたので…(^^ゞ)

このイベントは、宝石・原石・鉱物・化石・パワーストーン・アクセサリーの展示即売会。

はるちゃんは何故か、こういう石が大好き。
チャイハネ(アジアン雑貨店)の前を通ると、必ず入って石など見て廻っています。

今回、はるちゃんのココロを捕らえて離さなかったのが、
↓コレ。
080329_1421~0001.jpg

化石!!
(三葉虫かな?…デカイ。ヒィー(((゚Д゚))) まさにわらじ大ですね)

デンデン虫~~!と大喜びし、
何度も化石を置いてあるお店を往復していました。

で、アンモナイトが入っている石(500円)を買って帰りました。
↓コレ。
080330_1808~0001.jpg

真中にアンモナイトが見えています♪(見えるかな?)

こういうものに興味があるんだねぇ。
息子の意外な一面を見た気がします。(;゚∀゚)=3
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-03-30 17:27:16

(`・ω・´)ゞ

テーマ:幼稚園
AD
コメント(12)  |  リブログ(0)
2008-03-29 12:58:18

ジュリアード音楽学院~♪

テーマ:ブログ
ブログネタ:入ってみたい大学は? 参加中

ピアノが天才的に弾けたらぜったい行ってみたい!
NYだし、ええのぅ~。(憧)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-29 12:54:02

ごましお

テーマ:ブログ
ブログネタ:ちょっと贅沢な気分を味わいたい時にすることは? 参加中

普段は丸美屋のごましおなんですが、
たまには自然食品のお店のこだわりのごましおを買ってきます。

先日、「四日市・九鬼 ごましお」を買ってきました。

これがウマー!!!
たまにはこういうのもいいですね。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-29 12:47:19

フルーツバイキング♪

テーマ:ブログ
ブログネタ:恋人と行くより、友達と一緒に行きたい場所は? 参加中

さすがに恋人の前でがっつくわけにはいかないもんね。

新宿鷹野のフルーツバイキング、カップルより、女同士の方が断然多いです。

現在の憧れは、千疋屋フルーツバイキング。
なかなか予約がとれないんだな。これが。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-28 20:04:57

今日はどうしても

テーマ:ブログ
haru-mamaです。

今日は凹んでいるわ、泣きが入っているわで、
すごくすごく苦しくて、吐き出させてもらいたくて、
↓アメンバー限定記事などを書きました。

アメンバー申請して読んでくださった方、
本当にありがとうございます。
ただのグチ記事ですが、どうぞよろしくお願いします。

大丈夫、明日には元気になっていると思います!(`・ω・´)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-03-28 19:21:48

脳内をお花畑に…

テーマ:幼稚園
2008-03-28 19:20:36

冷戦終結

テーマ:成長
はるちゃんとの冷戦が終結しました。

やっぱり4歳の子とマジ喧嘩したらイカンね。
お騒がせしました!!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-03-28 11:35:02

親子ゲンカ(冷戦中)

テーマ:成長
昨日、またまた親子喧嘩勃発。

幼稚園が楽しくて、帰るのがイヤだとダダをこねました。
…ここまではいい。

帰り道、プロントでピザを食べるのだと、ギャン泣き。
…何とか怒りを堪えた! 偉いぞ!>私

そして、問題の就寝時。(20:30)

はるちゃんをベッドに寝かせ、部屋の電気を消して、
「もうねんねしてね」と、声をかけました。
はるちゃんも、「はい!」といいお返事。
で、一時間ほど仕事をしてたんですよ。

そして、はるちゃんの様子を見に行くと、
ねんねしているハズのはるちゃん、まだ起きていました。orz

しかも、ベッドの上に、おもちゃが散乱していました。orz
しかも、まっくらな部屋で、絵本を読んでいました。orz

21:30、私の堪えていた怒りがバクハツ!!!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

23:00を越える大バトル勃発。
(怒鳴り声、泣き声、家出息子のフルコース)

そして、停戦。(旦那様が帰宅して、はるちゃんは強制就寝)

でもね、まだ許したわけじゃないのよ。>はるちゃん
私の怒りは朝もなお続きました。゛(`ヘ´#)

そして、現在、冷戦中。
まだ、仲直りしてません。ヽ(`Д´)ノ
(4歳の子供とマジ喧嘩…orz いや、ここは譲れん!)

お迎え時まで反省してもらうつもりです。ε=(`へ´ )
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-03-28 11:22:01

週刊・ダイエット結果報告(3/22~28)

テーマ:ダイエット
haru-mamaです。

3/22~28のダイエット結果報告です。

現在、記録するダイエットを自ら始めた旦那様に力いっぱい応援&協力しています。
雑穀ご飯とヨーグルト+ドライフルーツで、腸内環境を改善中です。

-1.0kg (ダイエット開始から、-12.5kg)

目標は-1.0kg。
なので今回は、達成率は100%♪

さて、来週(3/29~4/4)も-1.0kgが目標です。
まったりといきまっしょい!!( ̄▽ ̄)=3
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。