はーーーーーーーい!
どもっ!
3回目の登場
大国春馬ですっ!!!

早いものでもう3回目の更新ですね
って事で質問コーナー行っちゃうぜ!!

休日は何をして過ごしていますか?

筋トレ・読書・散歩・友達と食事

って感じですね!!!
今回は特に筋トレについて語らせてください

春馬はですね〜〜!!!
トレーニング大好きなんですよぉー!

ダンベルが恋人といっても過言ではない…

ほど筋トレ好きです!

筋トレの魅力はここでは
語りつくせない程なんですよ!

どれだけついてない1日を過ごしても
最後に筋トレをすれば気分操作

え?今日嫌な事あったっけ?

てな感じになれます

あとがんばってる自分に酔えます

あと一回頑張れ俺!あとちょっとやぞ
はぁはぁおっしゃーーー!
やりきったぞ!はぁはぁ
(取り乱してすいません)

てな感じでテンションMAXになれます

なんならたった今
ジムに行ってきたばかりです笑

トレーニング終了直後の
春馬の写真ドンッ!

{5F5768F6-02A0-4881-B839-C9CDEDD09758}



「見てくださいこのBODY!!」
(タカタ社長風)

綺麗なシックスパックですねぇ〜
(タカタ社長風)

てな感じでトレーニングについては
それなりに知識もありますので

もしよろしければ彼女さんの
ダイエットなどのお悩みもご相談下さい!


ハイ次!

最近のマイブームは?

眉毛カットにハマってます

これはですねぇ
先ほどの写真をよく見たらわかるように


眉毛めっちゃ綺麗でしょ?
(あ、自分で言うタイプの人です)

この前友達に誘われて半信半疑で
眉毛カットに行ったのですが…


正直プロ舐めてました……
ここまで綺麗になるなんて…


カット終わって鏡見た瞬間


これが私……?

状態になりました
鏡三度見ぐらいしました

これからも眉毛カット通い続ける
事をここに誓います…


はいっ!
て事で!今回も最後までお読み頂き
誠にありがとうございます!

シックスパックまゆ毛が綺麗
春馬とデートしましょう!!

素敵な時間をお約束します!!!


or


お願いしますー!!!


友だち追加


< href="//blog.with2.net/link/?1922995:1371" title="恋愛へ">
恋愛ランキングへ

デートランキングへ