ごめんね | シコウカイロ

ごめんね

明日の面接に着ていくスーツを取りに実家に帰ってまいりました。




9時半から。




明日で来年の身の振り方が決まります。




間違いなくターニングポイントです。




いまだにまぁなんとかなるだろ~みたいな気持ちがどっかにあって


でも落ちたら・・・って考えると不安で不安で・・・


手応えとしても微妙で、どうにも予測がつかない。




きっとなるようになるんでしょう。




落ち着いて、自分の建築に対する正直な気持ちを素直に伝えてこよう。




みなさん祈っててください(笑)








卒論




おそらくボクはインドネシアに調査に行きます。


そこまでは今月始めの卒論合宿で決まっている。




しかし、親父が会社でその話をしたそうだ。


親父の会社にインドネシアにも支社があって、そこのエライ人が危険すぎるって忠告してくれた、とさっき話してくれた。


母親もその話を聞いてとても不安がっていた。軽く涙ぐんで・・




先日ロンドンの爆破テロが起こり、連日報道されていて、そのせいもあるだろうけど、ものすごい心配をかけているんだ、という申し訳なさと、心配してくれている気持ちがものすごく痛かった。




父さん母さんごめんね・・・。




これから国の機関にコンタクトを取ったり調整して、もちろん安全を確保した上で行くつもりだが、今、ものすごい不安を感じている。




これからどうなるんだろう。








とりあえず明日の面接のために、もう寝ることにします。




おやすみなさい。