楽天スーパーセールにて

8日間限定の

『コスデバハ✖️尾形あい』


超お得な

スペシャルコラボセット

最終日!!

PR隊としてしっかりPRさせて頂きます!!


コスデバハさんは

肌に優しく、

高濃度な成分をたっぷりと使った美容液を作っており

肌のお悩みに分け、選べる、

そしてずっと使い続けられる、お値段も優しい

スキンケアブランドです。

朝晩使用可能セット

初心者向けはこちらです!!


夜使用セット



そして

本当に本当におすすめのドレッシング!!

お肉にかけても最高です!!

美味しくてみんなにお裾分けしまくりました笑い泣き





大好きなとうもろこし🌽






パパが最近、鞄を新調致しました



三男あおにサンダル♡

カジサックさんの撮影でお世話になっている

りおさんにおすすめしてもらったSHAKA♡



携帯のカバーとケースはこちら♡


このガラスフィルムは本当にいいです!!



モバイルバッテリーも購入しました


皆さん。何か購入されましたかラブ

楽天でいつも同じ物買いがちな私…。

色々私がおすすめ知りたいです笑い泣き