日曜日のドラマ
テセウスの船に
はまり中です。




なぜなら。
大好きな竹内涼真くんが
でてるから。
原作も読んだけど
内容も目が離せない。
曲も泣ける笑い泣き


仮面ライダードライブの時から
竹内涼真くんに
子供よりはまり…
子供達も
ママ!竹内涼真くんでてるで!
とテレビにでてたら教えてくれますデレデレ

ママ~
なんで竹内涼真くんと
結婚しなかったの?
って!
いや、できるなら
したいでしょ笑い泣き
絶対無理だわ。


竹内涼真くんがパパが良かった?

って子供達に聞いたら

うーん。
パパおもろいから
今のパパでいいや!って笑い泣き笑い泣き笑い泣き


パパ良かったね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちょっとまって。
竹内涼真くんが旦那様だったら…


ただいま~って帰ってきて
子供とじゃれ合ってるのを
キッチンからあたしが見てる…

ちょっとだけ2、3分でいいから
想像させて下さい…。
勝手に想像してすいません。


うん。今日はいい夢が
見れそうな気がするデレデレ
お休みなさい。