​長男*5歳0ヵ月
次男*0歳4ヵ月
わたし*30代*育休中

先日、長男5歳の誕生日でした気づき


当日は家族4人で玩具屋さんに行き

1時間滞在したのち

誕生日プレゼントを購入気づき


4歳の誕生日はレゴだったので


今回もレゴかなー

と勝手に思っていましたが


まさかの


今さら


パウステーション笑



3歳の誕生日から欲しがっていましたが

クオリティのわりにお値段もするし

狭い賃貸にはなかなかのインパクト...


ということで

他のものに誘導しまくってきましたが

もうここまで欲しいというのなら...

誕生日は本人の欲しいものを買ってあげたいし...


ということで

ご希望に沿って

パウステーション

レゴの道路




になりました爆笑


クラシックビークル全部あるので

もうこれ以上は増えないかな...

マリンビークル揃え始めたらどうしよ...


2歳半から見続けているパウパトロール、

(アンパンマンはこわくて観たくないらしい)

そろそろ卒業かと思いきや、でした昇天

本当に卒業のときは感慨深くなりそう笑



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


夕方長男の入浴中に急いで飾り付け




からの

主役のご所望通り

唐揚げ・ポテト・ウィンナーパーティー



ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


4歳→5歳の成長トピックス

トランプハート補助輪なし自転車乗れるように

トランプクローバー弟誕生につきひとりでお泊まり

トランプダイヤ夜もオムツ卒業、おねしょもなし

トランプスペードオセロやトランプで遊ぶ

トランプジョーカーサッカーを始める


ここまで無事に

大きくなってくれてありがとう。

4歳の長男も5歳の長男も大好きだよ飛び出すハート