面倒クサイのでロケ現場を見つけるまでのお話はすっ飛ばしましょう。
(結構笑えるんだけど...)

ただ、今回のロケセット(実際ロケーションを行う建物etc...)は、
ただらなぬ物件だということだけ前置きしておきましょう。

なにせ某会社の廃保養所で、現在なぜか隣のお寺が所有。
しかもそのお寺ってのが、デカイ山寺なのに
アマさんとオショウさんとヒキコモリの3人しか住民がいねえ。
(ヒキコモリのかたはその廃保養所の一角に引きこもっている。)

周囲は1分も歩けば殆ど人跡未踏の未開の地。
一番近いお店まで徒歩2時間
(なぜか助監督が実際歩いて計測?!)

ここはパプアニューギニアかミャンマーだとでもいうのか!?
今だに鹿とか猪とか生け捕りにして食ってる原住民
(結構いい人だったりする)がいる様なトコなのだ!

なぜか偶然我々がその様な場所を発見してしまったが為に、
撮影隊40数名が2週間ソコでロケるハメになったのだ!

ちなみに施設内部にはガスとかヒーターなんてものは無く、
家庭用灯油ストーブ数台のみで湯なんてもんは出ない。

ウームコイツはザバイバル!サバイバルではなくあえてザバイバル
しかも外ロケは、
冷風がビュービュー吹きすさぶ火気厳禁森の奥の奥。我々を除くロケ隊誰もが、
そこにザバイバル生活が待っていようとは知らず
ニコニコしながら待ち合わせである渋谷に続々と集合してきた...
(きっとみんなの心中は伊豆と言えば温泉ってトコだろう!)
さすがのオレも複雑な気分になってきたぞ!