7月25日が誕生日のアスリートは、

空手道(組手)の植草歩選手です。

2013年ワールドゲームズで優勝した空手界のヒロインは、東京五輪採用が決まり現役続行を決意!
オリンピック初代王者はもちろん、自身の活躍で日本そして世界を明るくしたいと考える大きなスケールの持ち主☆
強さと美しさ、次世代に繋ぐ活躍、応援しています!



植草歩選手、お誕生日おめでとうございます!!

 

 

《HBDお名前ポエムへの想い》

 

私が書道家として活動を始めた理由のひとつに、
「夢に向かって頑張るアスリートを、筆文字で応援したい!」

というものがあります。

これまでは試合会場で書道パフォーマンスや実演販売会という形で行なっていましたが、

新型コロナウィルスの感染拡大防止対策による相次ぐ大会中止でその想いも絶たれています。
4月1日以降、無期限の休業を実施している私もショックですが、それ以上に選手や関係者はもっとショックです。
「こんな時こそ作品で応援メッセージを発信するべきだ!」
と決意をしました!

競泳アテネ五輪選考会に出場した文部大臣賞受賞の書道家が、
・筆文字でアスリートを応援する。
・5,000人以上の実績があるお名前ポエムで。

 (外国人の場合は“Name in Japanese”で。)

・その人の誕生日に公開し、ファンのみなさんからもお祝いしてもらう。
という形で、アスリートの誕生日に作品を配信していきます。

新たなる挑戦にワクワクドキドキしています☆
ご本人やファンの方に喜んでもらえたらいいな♪


スポーツが好きな人、アスリートを応援したい人、どうぞご覧下さい!!

ご意見ご感想、お待ちしておりまーす!!

 

空手道(組手) 植草歩選手

https://www.horipro.co.jp/uekusaayumi/