コバトンカップ2024【色々編】です。


写真をもとに、色々楽しかった思い出を振り返りたいと思います😁


会場に到着してすぐに、アニキとまさちゃんと鬼絡み!!

さっそくアニキのお出迎え!






聖帝様のおとぉ〜りだぁ〜!(笑)


TEAM IBISのニューバスタオルを渡しました😁

とても気に入ってくださったようで、嬉しかったです!!


一人ひとりネーム入り!

まだビスメンバーにも配っていない、先行販売です(笑)




この日、アニキはこれで着替えてくださっていました!ありがとうございます😊



それぞれのチームのバスタオルで1枚パシャリ😊

どちらも素敵ずぎる❣️


タオルと言えば…

今回はじめて、蛇口先輩と交流させていただきました。

アニキからお噂は予々、素晴らしい方であると伺っていました!

アニキと一緒にいる時にお声がけいただき、河合さんもどうぞ!



いただきました。

本当に嬉しい交流でした。

さらに、写真を撮りましょうという事で。



バスタオルコラボ写真を撮らせていただきました。

アニキが繋いでくれた出会いに感謝です。

その時に、この世界の裏ルール(暗黙の了解)も教えていただきました。

これは秘密です㊙️(笑)

これは、セーフ覚えておきます🤔


ミーティングで1枚



アニキも集合!の声にさっと入ってくれます!!

実はこういうのすごく嬉しいんです☺️

お時間ありがとうございます!


次は、招集で1枚!




まさちゃんの大切なご友人と泳げるチャンスがあるのも、この大会ならでは!!



今回も本当にきめ細やかな声がけや配慮。

本当にありがとうございました😊

さすが、マサちゃんです!!


ちょけた顔をすると、たまに怖くなってしまう、まさちゃんです😆笑


この日は、私もミント一色



緑色のゴーグルは、移動日のアクアリーナで購入!

私は形から入るタイプです(笑)


みんなも交流を楽しんでいました!
本当に、遠いところ来てよかったですよね😁




TEAM IBISメンバーのたくさんの笑顔のそばに居れて、長として嬉しい気持ちでいっぱいです。


新選手会長とパシャリ

なかなか壮絶な旅でしたね(笑)

色々とありがとうな😊


コジともこの大会で凄く打ち解けた気がします!

ありがとう😊


表彰式。





チームミントは、総合2位!!

準優勝でした!!

みんなで力を合わせて準優勝。


優勝は、次のお楽しみという事で😊


表彰式が終わりまさちゃんに会うと。

前回もそして今回も。


私にカップを渡してくれます🏆

本当に凄く嬉しいんです。

表情と目を見れば…ここに言葉はいりません。


互いの感謝の気持ちの交換。


いつもここで勝手にグッと来てる河合です。

あっ2人で写真撮るの忘れた(笑)


でも、この写真があるじゃない❣️笑


ミンビスパーン

最高の1枚!!


おやっ?



心配しないで!

支部長会でも撮るよ(笑)



TEAM IBIS幹部



愛すべきTEAM IBISのメンバー❣️



交流も素晴らしい!

でも、やっぱりみんなの事愛してるぜ!(笑)


最後に記念撮影。



賢一さんも参加(笑)


本当に楽しい大会でした。


帰りは、首都高速で迷子に。

渋滞にも巻き込まれて、帰宅まで約10時間🤮



皆さん。本当にお疲れ様でした。