年末恒例


あの人が京都に帰ってきました。


高校時代からの友人で、今なお硬式野球クラブチームに所属し、現役プレイヤーとして活躍している前田裕樹くんです。


ちゃんといつもの、取ってつけたようなお土産片手に帰ってきてくれました😆(笑)



まぁ〜年一回の事なので、なんやかんや楽しみですし、恒例行事化しているのは嬉しい事です☺️


午後から、梅田にぶらりと出かけました。




ミズノの野球用具売り場で2時間ほど…(笑)

気に入ったものはありませんでした(笑)





晩飯は、モツ鍋をたらふくいただきました。


良き時間でした。

しばらくこっちにいるので、またすぐに会う事でしょう(笑)


では👋