6月の trainingまとめです。


今月は、メイン大会の1つでもある、【京都選手権2022】に向けたトレーニング、調整がしっかりできた月であったと思います。



【トレーニング回数】

14回


【swim training】

8回(内長水路2回)


【weight &swim】

6回


【dry land】

0回


【公式戦】

1回(2日間)

(京都選手権2022)



【Swim Total】

30900m


距離的には少し落ちていますが、内容的にはレースを意識したトレーニング、調整が上手くできた月でした。

感覚的にですが、調整に入っている状態でのweight trainingも手探りながら上手くできたので、今月の調整方法を忘れずに今後にも取り入れていけたらと思います。


今日で今年も半年が終わります。


周りの人達の支えや、協力無くしては、練習もできませんし、試合にも出れません。


支えてくれている人達に感謝の気持ちを忘れる事なく、下半期も頑張っていければと思います。