今日はweight trainingに来ることができました。

トレーニングに来ると、西出選手が一足先にトレーニング中でした。


自主性が高まってきて非常に良い傾向ですね!!

一緒に頑張ることができました😎




▶︎補強&ストレッチ20分
​▶︎ローイング(45
kg/52kg)

▶︎ベンチプレス(70kg/75kg)

▶︎スクワット×2s(ダンベル14kg)

▶︎レッグプレス(125kg/135kg)

▶︎ラットプルダウン(45kg/52kg)

▶︎片足ランジスクワット(12回)

▶︎片足ランジスクワットひねり(12回)

▶︎懸垂(8回)×3s

▶︎コアチューブ (50回)×4s 


各10回×2set/3〜5回×1set 

体がかなりキツかった💦💦

西出選手が先に終わり、監視されているから最後までたどり着いた感じ😅笑


でも、心折らさずにトレーニングできました💪




W-up   400×1 choice
Drill     25×8(40″/30″)
           IM2O-stream line/smooth

Drill     200×1 Ba-drill

Swim   50×1 Ba-MAX

【27秒50】

Down  200


TOTAL  1050m


体はパンパン。プールまでたどり着くのがやっとでしたが…。

1本集中!!


筋肉をほぐしつつも、体の動かし方を意識して、drillで泳ぎを作る。

で、50Ba-MAX


タイムは、西出選手に取ってもらいました。


drillでの感覚が良く、7秒台は出せるかな?と思って泳ぎました。

泳いでる最中に「コレはけっこう良いぞ!」と思うくらい、まとめることができました。


結果、27秒50


久々に力みなくこの当たりのタイムが出せました。


とりあえず、当面の目標は、練習で26秒台を出す事を目指して行こうと思います。