お疲れさまです。

今日は、指導しながら一緒に泳がしていただきました。

今シーズン初ですねー!!

皆んなで泳ぐとそれだけで楽しいですね😁




W-up  200×1 cho-EN1

Drill    25×8(40″)IM2O

stream line10″/smooth

Drill   25×4(40″)Tern dash

swim   100×3×4s(1′40″/2′)IMSO

Easy  100

kick   50×1×3s(1′10″)uwk fin
         25×2×3s(40″)Fast fin

Pull   50×4(1′)Ba-pad

Easy   100

Swim 25×4×4s(30″)IMSO
            Des to Hard with fin
         

Down  200


total 3000m 


教え子たちは、少し間が空いての練習なので、少しゆったりめに泳いでもらいました。

メニューを少しアレンジしつつ、泳ぎました。


水の中で泳ぎを見れる分、いつもと違うアドバイスができましたし、直接指導もできたので、なかなか有意義だったと感じています。


私自身も、久々に道具を使って練習しました。

しばらく道具は使用していませんでした。と言うか使える場所がなかったのですが。


けっこう新たな発見がありましたね!!


それはまたの記事で書こうと思います。


けっこう焼けたなぁ🥵笑