12月7日 昨年のことですが

筆跡鑑定をうけました。

お店をしていた時、

チラシを書いてもらった

「まいこんぶさん」こと、あさみさん

 

懐かしいチラシです


コロナとともに始めたお店は、

中々大変でレッスンもしにくく

パン販売を中心にしていました。


パン配送を考えて作って頂いたチラシ。

私らしいものに仕上がり、

活用させていただいていました。

 

お店の場所は約2年前に無くなったのですが、

今年に入って、

リクエストをいただき始めたので、

冷凍ストックパンとして、新しく配送も考えています。

 

4年前

チラシを作っていただいたときに

一度筆跡鑑定をしていただいていました。


そんなご縁のあるあさみさんが

2023.12月インスタライブをしてて、

たまたま携帯を触ってたら普段しないのに、ポチっとライブ参加したのがきっかけでした。

 

近況を話ながら

興味が湧いてきてこの日

予約するねと伝えて、後日受けることになりました。


やり方は簡単💡

指示に従って書いたものをみせるだけ。

そこから私の性格や、癖をわかりやすく教えてくれました。

はだかんぼになった感じ💦

感想は控えめに言って、

受けてよかった~

 

悩んでることのアドバイスもしてくれたので、

意識して文字の活用をしています。

 

少しずつですが、

理想の形に変化しています。


まず、ひととのご縁が増えました。


現在のはるさんちは、

自宅での催しと、イベント出店でパン販売活動をしています

自宅は面識のある方とさせていただいていて、

口コミやイベントで出会って親しくなった方やそのお友達にご案内しています。

 

イベントは御縁繋がりで、参加場所も広がってます。

 

作年末勇気を出してポチっとしてよかったなぁと思います☺️

仕事用の名前に変えてみたこと

筆跡鑑定を受けて文字を意識して変えていること

 

背中を押してくれたあさみさんありがとう

 


 


 

イベントのお知らせ  

暮らしのマルシェ 
はるさんちInモダナーク
 

6月27日(木)~7月2日(火)
よろしくお願いします

開催のお知らせ

 

 

パン販売のお知らせ  

はるさんちのパン販売
 
場所:POLAえい瑠ショップさんの店前にて
日時:3月9日(土)10時~12時
よろしくお願いします

 


Instagram はるさんち 

こちらもよろしくお願いします☺️