正月ももう過去へ

もっはるでございますm(_ _)m


さて、


本日は17時で退勤

持て余す夜の時間

いやいや、のんびり過ごせば良い

とは行かないのがもっはるの性分


走ろう‼️


今日は軽く7〜8kmで良いかな?

と思いつつ準備をして、ランニングウォッチの電源をON

画面が立ち上がると間も無く


MOVE!

とデカデカと表示が∑(゚Д゚)

どうやら3日に出掛けた時に歩数計代わりに着けて以来、本日まで歩数が0だったために一歩たりとも歩いていないと判断されたらしく、『動けよ‼️』と時計がもっはるに怒ったようですww。

いやいや、仕事中は時計は付けられないし、そもそもランニング以外には使わないので電源すら入れないし。

なんてドSなスマートウォッチなのでしょうか?。

使ってみるとランニングだけではなく、スマホの着信・通知も表示されるし、歩数計にもなるし、他のアクティビティにも使えるし、なんだったらナビにもなるし、恐ろしいほど便利だよなぁ。


でも、

そこまで管理しないでくださいガーン