簡単、時短、お金がかからない開運法

運気アップ開運アクションの紹介

 

幸せは自分の行動次第で変化します。

日頃からの何気ない行動にも気をつけましょう。

行動・持ち物・言動・思考 他人は関係なく自分で簡単に運気を変える

魔法使いになっちゃいましょう。

 

☆無駄な物音をたてず静かに

穏やかに心に余裕を持ってる人が幸せをみつけ上手にキャッチできる。。

所作や動作にエネルギーの良し悪しがあるようです。

うるさいや賑やかギャーギャー・ガチャガチャ・ドンドン、いちいち音を出す。

例えば・・

 

 

子どもが元気に遊んでワイワイ、キャッキャッ
好きな音楽を流しながらノリノリで歌って踊ってどんどんしちゃう。
頑張ろう!大丈夫だよ!大好きだよ~
水が流れる浄化的な落ち着いた音

 

子どもの元気パワー成長パワーがどんどんあ溢れている音だから良しの方。

良い気分で心も体もノリノリ~大声で一緒に歌っちゃう

悩みや問題は誰にでもあるけど。。。きっと平気。

 

1.イライラの雰囲気でドアをバンっとしめる

 

気を放つのは人だけではない。あらゆるモノからも放たれる。

ドアは氣の出入りする大事な場所。

 

人の感情任せに不愉快な音を立てるのはNG

良い氣は怖がり入ってこないばかりが

悪い氣が仲間がいると思いどんどん寄ってきてしまいます。

 

2.引き出しを勢いよくドンっとしめたりドンドン歩く

 

ドアと同じように床もも無駄に音を立てて歩いてはいけません。

ドンドンと床を鳴らす事は大地の怒りを呼び起こす音。

 

この家の土地の神さまに対して失礼な行動です。

 

ドンドンの中に楽しく遊ぶ声が聞こえたなら良いが

怒りの声や言葉が聞こえたならこの家の守護神様は

守る事をやめてしまい不運が押し寄せてくるでしょう。

 

3.食器をガチャガチャ洗う

 

キッチンは家族全体の運気を司る場所です。

キッチンで料理されたモノを家族が口に入れる。

そんな聖なる場所から深いな音は危険です。

 

キッチンは火の神さまが守っていると言われます。

キッチンは妻、母、女性の運気にダイレクトに影響します。

家計を守る人の気を乱す事から家計が火の車になります。

 

4.最低、最悪、気持ち悪い、大嫌いとマイナスな言霊

 

言葉には魂があります。言霊といいます。

人の言葉は人を幸せにもするし不幸にもする。

 

人を喜びで泣かせる事もできるし

悲しみで泣かせる事もできる。

見えない武器です。見えない武器は誰でも持っている。

 

 

「最低」「最悪」「気持ち悪い」「汚い」「大嫌い」

 

言われてどう思うか。自分だったらどう感じるかを

考えてから発しましょう。

 

心地よい音や言葉はこの場のエネルギーの浄化にもなります。

お気に入りの音楽や心地よい会話

協力しあうワイワイ笑顔の声

体が元気になる励ましエール。。。

言葉も生きているようですね。

以上です。

モノ音だけではなく言葉も音です。 怒鳴り声や文句や愚痴。

悪い言葉不吉な言葉がマイナスエネルギーを生んでしまう

イヤな音不快な音もエネルギーの状態を乱して悪化させてしまう。

 

 

すべてのモノに魂がある事を忘れてはいけない。

お皿もリモコンもカバンもタオルも。。。 すべての魂を思いやる事ができたら

きっとすべてのモノたちは自分を助けてくれる存在になるから。

ただのモノなんてものこの世にない。

 

外にでたら怖い事や見たくない事沢山あります

音一つでその場の空気は一気に変わります。

今自分がいある空間くらいは心地よい運気アップできる