こんばんは照れ

 

昨日のブログから、すぐに書こうと思います。

いつ書くんだろう?と書きましたが、すぐ書きましょうビックリマーク

そう、こういう事はすぐやった方が良いですものね。

 

さてさて前編は、セッションイベントをやるまでの

流れを書きました。

教訓ははてなマーク

………………………。

はい、そうです。

準備が整えば、自分の意志関係なく、物事は進み始める。

抗わず、流れに身を任せるのです。

 

そうして始まったセッションイベント。

11時から30分の休憩を挟んで、20時30分までのイベント。

今回来て下さったお客様は、どの方も、それぞれのフィールドで

リーダーとして動いていく方。

他者の事を考え思い、動ける方ばかりでした。

その分、ご自身が愛に飢えていたり、不安を抱えている事に

気づけずにいました。

自分を愛せない代わりに、他者へ奉仕し、自分の存在意義を確認する。

多いのです。

そもそも、私がそうでした。

自分に厳しすぎて、自分を認められずにいたり、

昔言われた事を今でも出来ないと思い込んでいたり。

一つ、一つ、紐解いて、今でも出来ないかを確認し、記憶を書き換えてゆく作業。

 

お客様と向き合っていくうちに、私自身も、これまで何を勉強し、

何が出来るのかを確認する時間となりました。

そうなんです。

こうやってシンクロさせ、私自身が私の仕事の意味を理解させる場として

用意して頂いたのだと思いました。

自分の特性を生かし、人様へ伝え、循環させなさいという事なんですね。

 

この感覚、沢山の方に体験して欲しいと願うのです。

範囲が広い狭いはあれど、誰もが誰かの支えになり、

自分が輝く事によって、周りの人を救える事がありますから。

 

本当に有意義なお時間と、素敵な方々との縁を繋いで頂き、

とても楽しいイベントとなりましたニコニコ

これからもタイミングが来た方、私とご縁がある方と、

沢山お会いしたいなビックリマークと思った時間でした。

 

セッションイベント来て下さった皆様、

ありがとうございましたドキドキ

ご活躍、楽しみにしております音譜音譜音譜

 


●インナーチャイルド誘導リーディング
1時間10,000円

言葉とカードで小さな貴方と大人の貴方を繋ぎます。
小さな貴方の声を聴き、大人の貴方が抱きしめてあげましょう。
そうした時、様々なわだかまりが解け視界が開けます。
ゆっくり声を聴きながら誘導致します。
ZOOMでもセッションお受け致します。
(東京、神奈川、札幌と移動が多い為、日にちはよっては対面セッションを

お受け出来ない事がございます。)
==================================

【お問い合わせ】
●luna.salon.0220@gmail.com
(松岡春奈)