きらきらナンバーインスピレーションカードきらきら



このブログをご覧の皆様へ



カードから、
今週(6月24日~6月30)のメッセージです



ナンバーインスピレーションカードは、
「数字」「色」「言葉」の3つの要素から、あなたの生活に豊かさをもたらしてくれます。
ぜひ、活用してみて下さい!



見た瞬間のインスピレーションは大事。



何を感じますか?




心の中はあなただけの世界です。








カードからのメッセージ


何かを足さなくても、何かを取り除かなくても、欠けているところも、よどんでいるところもありません。

あなたはあなたでいるだけて本来、完璧なのです。

本質はいつも、軽やかなリズムと、輝く明るさで満たされています。

ただそれを感じ取って、ありのままに素直にあふれさせていくだけです。



ミラクルギフト

大丈夫!
あなたの想うとおりに何をしてもいいのです。



ミラクルギフトは、
声に出して読んでみましょう。


心の中へ広がっていきますよキラキラ☆きら




3週連続同じカードですね爆笑


私自身、毎日カードを引いているのですが、6月は、今日までで、このカードを16回も引いていますびっくり


私にもみなさんにも
必要なメッセージなのでしょう!



今週も、とにかく楽しくいきましょう口笛