付き添いじゃなくて 自分の通院


前回 4ヶ月に1回 と書いてますが


初めてなので 1ヶ月後に診せてと 行ってきました









次から 4ヶ月間隔かと思ったら


だんだんに広げるとのことで 次は2ヶ月後


なんともないから やめちゃおうかな〜 爆笑




ってくらい 家人も心配しないほど元気です


(病院行くと何かしら病名ついちゃうのよね)




ブログ愛読者の春兄1だけ心配して何度もLINEくれます


(マジ、たいしたことないので ブロ友さんもご心配なく)



ビビったのが


メール 「スタバのピーチフラペチーノ飲みたいな」

(お土産に買ってこいってことか??)


この時 診察終わって 某所のスタバでLINE




これ 飲みながら・・・爆笑ラブラブ




どこかで 見てるんかーい 滝汗魂




周り見回しちゃったじゃないですか・・・




兄1すまない! 美味しかったよ バイバイ爆笑笑い






これ書いてる今もほら 

何か送ってきてる・・・上差し