台風か? って

思うほど風が強くて 雨も時々横殴り


春母 心配するのはわかるけど

なんでそんなに周りに心配振りまくのかな?

(春は大丈夫かしら? 事故起こしてないかしら? ・・・あなたは心配するのが趣味ですか?)


そんな心配する暇があるなら 物減らしてくれ〜!

(ゴミと大切なものがごっちゃのお年頃←これは性格かな?)




春の桜標本木(ちょうど雨が小降りでよかった)



数輪 花開いていました!

風が強くて ピントが合いません


東京の標本木も 開花宣言出ました♫




蕾も かわいいピンクのおちょぼ口ラブラブ


来週はどうなってることでしょう〜 ラブ桜





荷物の到着が遅くて

配達も押せ押せ

練習は ギリギリの到着 卓球



おにぎり セブンで買った

雑穀米の明太子クリームチーズ

めっちゃ美味しかった ラブラブ

(写真撮る間も無くお腹へ)


気になる 背中の筋肉痛? 右半分が痛くて

ついでに 右肩も痛くて

これは あの「やってみたかった練習」

普段使ったことのない筋肉が 病んだのかしら?


アイシングとストレッチと湿布

痛いの痛いの飛んでいけ〜!

です 真顔




夕飯おわって


のんびりタイム


オヤジみたい? 



ビールのあとの

シン・レモンサワー 美味しい デレデレ


岩手屋のいかせんべい 美味しい 酔っ払い

この形は つい 南部せんべいと 言いたくなります


岩手のタルトタタンレモンケーキも 大好きラブラブ

年に1度 生協に登場します




まだまだ知らない美味しいもんが

たくさんありますね バイバイ照れラブラブ