いらっしゃいませ!


おはようございます


今日は 朝かよ!? な 気まぐれ食堂です




昨日は ねこじゃらし級で ゴロニャン?


久しぶりに 「よく寝た〜!」  (トイレも起きなかった)


ん?


夜中に足攣って アワアワしてたな・・・


イテテ えーん





      *      *      *





◆ エブリシング・エブリウェア・オール・アット・ワンス(字幕)


略して エブエブ



観に行ける時間が お高い IMAX (初)

プラス 600円

クリアファイルいただいた


アカデミー賞 7冠



前半 話について行けず アワアワ

(いつもアワアワしてる春)


だんだん事情を飲み込めて来たけど

あっちの自分 こっちの自分 あそこの自分

場面が グルグルするから 目が回る

脳みそが グルグルする感じ・・・

自分の手、腕、足が言うことを聞かなくなる状態

イップスみたいな感じに似てる

あ〜 子供の頃の体験が関係してるとか

それって ほんと リアル

だから この映画は よくできていると思う


自分の中の 自分を取り戻せ!


取り戻せるのは 自分しかいない!


周りに 優しく


自分に 優しく


あの人も いろいろあるのよね・・・


くらいな


大騒ぎしたわりに 静かな日常拍手




あ〜 なんだか 疲れた 爆笑ルンルン


(ちょっと 長めの作品 てのもある)





      *      *      *





ブログを書くのはお昼や就寝前など、1日のどんな時?



バラバラ


空き時間




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




さて、今日の自分は・・・

臨時アルバイトの説明会がある

すっぽり抜け落ちないように!

この辺で バイバイ照れ