2014地元 | 春記

春記

ブログの説明を入力します。

こんにちは。
すごくお久しぶりのブログになってすみません!

2014年も今日でラストですね。

いろいろありました。

7月のライブの事

誰かにとってはラストで

誰かにとっては新しい世界への分岐点なわけで

非常に前向きで有り難いと、、、


その一方、悔しいとか虚しいとかで

からっぽな自分もいました

LoveKnoxというバンドを残したのは当然、LoveKnoxの音楽が好きなファンのためってのもあるけど

音楽をしていないとダメ人間な自分のため

無理やりにでも気持ちを押し殺して曲を書きました。




それがまたいい曲

ジンもジンとは思えないようなギターを弾いて

さらにいい感じです






7月のライブ終わりファンの方に
「もうライブに行く事はありません」と言われ


正直何て返していいかわからなくて

これからまだ続けていく俺たちに
そんな事を言って

逆に何て返してほしいの?

などいろいろ考えていたんですが




数ヶ月経って心にも余裕が出来て

改めて考えて

あー


「今まで応援してくれてありがとう」


あの時、なんでこの言葉が言えなかったんだろうって
すごい後悔しました








そんな2014年



5年分くらいの内容で
老けさせて頂きました

{80AC103C-70B8-4E47-A5C1-8945F71F9282:01}

{16EF2CD7-9850-4749-8266-338631DA5161:01}



1月と12月の写真です

何キロか太ってます、、、
いやー本当におっさんです!


2015年はLoveKnoxがまた動き出せるように全力を出しますので

よろしくお願いします!

ではよいお年をー