■あいぼくチーズケーキ | *はる日和*

■あいぼくチーズケーキ

*はる日和*ベジタリアンになりたいけどなれない人のブログ-Image084.jpg
手土産で頂きました。

愛知牧場のチーズケーキですって。

始めて食べましたが美味しいね♪
今までこの味を知らなかったなんて
ちょっと勿体ないわ(笑) 


春になると愛知県人は愛知牧場に行きたくなるよね?
愛知県人ってよりは三河人は…かな?
名古屋も近いから名古屋人も行くよね?


今年はパンダ柄の子牛ちゃんが生まれたとかで
例年よりも人出が多いっぽいですね。


もうそろそろ菜の花の迷路が出来るかな?
菜の花迷路出来たら行きたいなぁ(^-^)