長春毛精口コミ バイオテックの新しい女性用育毛剤お試しボトル500円!

抜け毛、薄毛をストップ!30代でハゲちゃいそうな私が長春毛精(ちょうしゅんもうせい)を実際に使ってみた感想を写真付きでご紹介しています。


テーマ:
抜け毛が気になる30代の主婦です。
バイオテックの長春毛精(ちょうしゅんもうせい)という育毛剤が、
女性用で頭皮に優しいと知り、とっても気になっています。



「抜け毛が気になると言ってもまだ30代なのに、育毛剤を使うなんて
変じゃない?」

そんな風に思ってました。



食生活から改善すればなんとかなるかも、と思って緑黄色野菜やワカメを
多く摂ってみましたが、あまり変化はありませんでした。
まだ若いし、そのうちなんとか収まるかな、と期待していました。



そんなとき、たまたま実家に帰ったら、妹に
「お姉ちゃん、髪めっちゃ薄くなってない!?ヤバいよ!」
って言われちゃったんです。
妹に見てもらったら、頭頂部のつむじから薄くなってきてるとのこと。
自分では気が付きませんでした・・・(>。<;)



確かに最近抜け毛が多いなあ、ということと、髪のてっぺんのボリュームが
前より少なくなったように感じていたのですが、人から指摘されるほど
だとは思っていなかったので、すごくショックでした。涙




このまま放っておいたら大変なことになるかも、と不安になり、
思い切ってバイオテックの長春毛精を試してみることにしました。
数ある女性用育毛剤の中でも、わたしが長春毛精(ちょうしゅんもうせい)にして
みようと思った理由は3つありました。



①漢方などにも使われる生薬を12種類使用して、自然由来の成分から
作られていること。無香料・無着色なので、敏感肌でも安心

②厚生労働省の認可を得た発毛促進剤で、「ナノエマルジョン技術」を
採用し、毛穴だけでなく頭皮全体から効率よく毛母細胞に働きかけてくれる

③14日間のトライアルが500円でできる



初めての育毛剤でどれにしようか迷いましたが、肌に優しそうで500円
というのに惹かれたわたし(笑)
育毛剤ってどれも高価なのに、ワンコインには驚き!
早速インターネットの公式サイトから注文してみました^^



わたしはクレジットカードで注文しましたが、他にも代金引換や銀行ネット決済、
コンビニ前払いが利用できます。
コンビニ後払いがないのは、ちょっと不便かも?



薬局や店頭で育毛剤を購入するのは恥ずかしくて抵抗がありますが、
ネット通販だと誰にも気づかれなく注文できるのでうれしいですね(>_<)
早く届くといいな~!!


私が申し込んだのはこちら>>>長春毛精お試し500円








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

haryさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。