今回、長年通ってたおじいちゃん先生のA歯科から
最新設備満載のB歯科に通いだしたわけですが
↑年末ここしか開いてなかったしー。゚(T^T)゚。


どーも毎回お値段がお高い。。


旦那がここに通ってて前から  高いなーと思ってたんだけど
歯医者てそれぞれ設定価格が違うのかな??


毎回2.3千円支払ってますけどー。(°▽°)


CT撮った時に  3800円ほど取られ
あの時先生は言ってた。

「今回だけ検査したので高いですけど次回からはそんなに高くないですから」
と。。


嘘ばっかり。。
毎回四桁払ってるんだけど。( ̄▽ ̄)


次回はうちでも資料として歯型取りたいとか
言い出した。


それは必要なのかしら。。


と言いたいところだけど
私は患者。。言われるがまま。。笑い泣き笑い泣き


ここまで来たらもう変更もできないし
歯医者ビンボーになりそー。。


矯正の費用出せるくらいお金持ちと思われてるのかしら。。もー。




矯正の先生も奥の一本だけ虫歯です
て言ってたのに
治療の先生は上の歯数本あります。と言い出したし


えーー。もーーー。。


もう乗り出した船は降りることもできず



早く治療終わりたいと切実に思う。