にく焼肉にく


大衆焼肉料理の今久

前沢牛の優良販売指定店として認定されていて、もともとは精肉店だったお店です

千葉県の旭市と茨城県の鹿島市の2店舗です

どちらも、まあまあ遠い泣き笑い


だけど、ドライブがてら我が家はここに食べに行きます♡



今回は鹿島店へ

喫茶店を買い取ったのかな

不思議な内装

なんだか昭和を感じさせます


シンプルなたまごスープ



サンチュとキムチが定番



肉厚なタン


カルビ


ロース


マルチョウ

大人2人だと、これでお腹いっぱい

サクッと食べて退店



鹿島は飲食店が沢山あります

この日はEDWとはしごしました

田舎にありがちなロードサイド店


広々として、とてもくつろげます






このあと、ニトリとUNIQLOに立ち寄って帰りました




この数ヶ月で学会が3つほどあり

名古屋、広島、名古屋


母校での卒業生講演にも呼ばれて話して

最後に先週の名古屋出張+遊びでトドメをさしました


疲れが残っていてダルイ1日でしたー

だるくてだるくて



運動して焼肉食べて、少し回復



お肉のパワーってすごいのね