サンショウウオを作る。 | ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

ツナ★オザキのちょこっと、ブレイク。

高円寺で印刷屋をやっています♪
2011年2月13日より、前店長を引き継ぎ、
ブログを書く事になりました。
ギャラリーと印刷屋という欲張りな場所として、頑張って行きます。
宜しくお願い致します。

今晩は。ツナ★です。

何時もお世話になっている、雑貨屋ひよりさんの8月下旬のイベント、「はじめましてのオオサンショウウオ」に参加させて頂くので、早速サンショウウオを作成したいと思います。
サンショウウオを作成するに当たり色々調べましたが、かなり沢山の種類がある事が分かりました。
自分では、ハコネサンショウウオ、カスミサンショウウオ、オオサンショウウオ位しか分かりませんでしたが、他にも一杯いるのですね。
これは中々やり甲斐があります。
出来上がり次第、また画像等をアップしますので、お楽しみに。