アートクラフト市の通知届きました~ | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

相模大野アートクラフト市の通知が届きました~キラキラ


ネットで、見ただけだと、


違う、HARUという人かも?とか、


HARUで申し込んだんだっけ?とか、実感がイマイチだったんだけど、


やっと、少し安心しました~


まあ、手続きがまだあるけどね。



最近、ピアス作り煮詰まってたので、


たまにはイメージをかえて、意欲を高めるのに、


黒いパーツ類を中心に、9ピン類も黒(ガンメタ)を購入にゃ


ちょっと違ったの出来るといいな~


つーか、いつまで私はピアスだけ作ってるのだろう??


違うものも作りたいと思っているんだけどね~


何故かピアスにww


気が向いたら違うのも挑戦してみたいな~と思います。



では(・ω・)/