デザインフェスタ vol.35 | 春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲-はるさき-harusakiのブログ

春咲のハルです。
ワイヤーアクセサリーを中心に、興味があるもの
楽しめるモノ作りをしていきたいと思っています。
人との繋がりを大切にしています。
長年のうつ病持ちですが、モノ作りが繋いでくれる
人との繋がりに支えられ、生きています。

今年もデザフェスに行ってきまーす!

私のビーズのお師匠(20代前半)が13日日曜日に出展されるので

見に行ってきまーす音譜

ここ何年か毎回行ってるんですが、

新社会人になって忙しいなかの出展楽しみです!

スペースはA-228、黄紫ーキムラサキーで出展されます

お隣のスペースのA-227のHALちゃんも顔見知りなので

会えるの楽しみニコニコ

お師匠のブログ→きむのブログ


私の大好きな雑貨屋さんに納品している

作家さんも数人でるもようです。


今月はお財布が大変ですが節約できるところはして、

楽しんできたいと思いますアップ


お師匠の作品みて充電してこよひらめき電球