前回からの続き


今回が最終回となりましたニコ


✴︎犬を飼うきっかけ✴︎
嘘のような本当の話


最初の①は→→→こちら



もう飼いたい気持ちも忘れてきて
結婚1年半経ったときだったので
そろそろ子ども欲しくなってきたなー。。
のタイミングでした爆笑




そんな時、私はを見ましたキラキラ星キラキラ




チェリーが亡くなって
悲しんでいる私の側にチェリーが居るんです。
ぽわーんとただ座っていてこっちを見たり
走り回ってくれたり

生きていた頃のチェリーが目の前にいますびっくり




なんで?なんで?




元気に走り回っているチェリー

死んだのにー??
なんで??




夢だと気付かない私
生き返ってくれたことが嬉しくって
泣きましたえーん




そこで目が覚めました。
現実でも大泣きしてましたえーんえーんえーん




あ、夢だったのか。。

そりゃそうよね笑い泣き
だってチェリーはもう
5年前に亡くなってるんだもん。



亡くなった時からずっと夢に現れてくれたことは無かったから、めっちゃ嬉しかったー星


昔から、夢と現実がふわふわする方だったので
(あまり深掘りするとおかしな人になるので今回は割愛しますが、、)
夢の中でチェリーに会えたことピンクハート
とっても嬉しかった〜照れ



そう思って、朝が来ていつも通りの私。




わたしが願い過ぎたのか!?!?


一日だけでなく、、
次の日の夜もまた夢を見ました。


やっぱりチェリーが居るんです!

それはもう元気に元気に走り回ってますほっこり
普段お散歩もあまりしたがらなかったチェリーが!!



チェリー🍒🐶



私に会いに来てくれたの??
ニコニコしてますトイプードル

また目が覚めた時には、涙が出てましたガーン




不思議だなーと思っていたら、




そこから1週間
倒れているチェリーがムクっと起き出して
生き返る夢を毎日みるようになりました滝汗


起きるとが。



これはただ事ではないこと。
この時気がつきました。

きっと。。。


チェリー

私は生き返ったよ!
だから探してーーー!!


って教えてくれてるんだって。←勝手な解釈かもしれんけど、、





気がついたその日は仕事が休みだったから
私は朝からペットショップを回りましたウシシ
探さないと!!


休みの日はゴロゴロスタイルの私が
お出かけスタイルで探しに行きました。



今度もポメちゃんかは分からんけど、、
見つけよう!って。


そしたら、案外すぐに見つかりました笑い泣き


この子やろうなーって。


だけどもしかしたら違うかも!?と思って
朝から晩まで(笑)

お昼ご飯食べたかどうかも覚えてないくらいびっくり

色んなところグルグル回って見てみたけど



この子やろうな、、の子以外は何か違ったもやもや




そして、たまたま主人の帰りが早かったから

可愛い子がいるねん、見に行こう!!

と誘ったものの、、


明日じゃあかんの??



あかんねん!今見に行かないと!
私、必死‼︎



ということで、何とか行ってくれて
この子やねん流れ星と紹介。


主人は犬も好きやけど、猫派
もし犬飼うとしてもポメラニアンの選択肢はない。



そんな彼がその子を抱っこしたら


ちゅーデレデレ酔っ払い❤️可愛い❤️ちゅーデレデレ酔っ払い


メロメロに(笑)


いやー、そりゃなるよね。。
まだ2か月経ってない子犬ちゃんイエローハート



あー、連れて帰りたい〜ハート



もう犬アレルギーのことは
すっかり忘れてましたゲラゲラあせる




もう販売出来る時間は過ぎたから
今日は無理だけど、、




次の日は主人が休みだったので、、朝一に契約を交わしに行ってもらうように段取りを組んだ!





そしたらその日の夜のには
もうチェリーは出てきませんでしたポーン


やっぱりあの子はチェリーの生まれ変わりなのね笑い泣きルンルン

確信した瞬間でした。



次の日。。


主人が契約しに行って、無事お家に迎え入れてあげることが出来ましたピンクハートラブラブ



ペットショップにオープン前から並んでくれた彼には感謝ですキラキラ


生まれだから、ちゃん。

なんとなく芽吹く。生き返るイメージもある春。

また会えて嬉しいよ、チェリーハート


春を飼い始めるきっかけになった
エピソードニコニコ

春を飼いはじめてから7年。

一度もチェリーの夢は見たことありませんほっこりキラキラ

(来てまもない頃の春ちゃん)

犬を飼うきっかけになった
嘘のような本当の不思議な話犬チューリップ


おしまい。。



ー余談ーですが、、、、

私の両親が家に遊びに来ると
私に甘えるよりもベタベタと甘えていますぶちゅーラブラブ

そしてチェリーと春の性格は真逆です(笑)


 
長い話を最後まで読んでいただいてありがとうございました照れルンルン




ー10月末までのキャンペーンー


小型犬用帽子
マフラー
かぎ針編みでハンドメイドしていますキラキラ

ショップで1つ購入すると試作品1つプレゼント(商品は選べません。何がもらえるかはお楽しみにルンルン)🎁

ショップには掲載されていない特別企画ですので
購入後
ショップのDMもしくはアメブロのメッセージかInstagramのDMに。。。


アメブロ見ました。プレゼントください!


と入れていただけると、キャンペーン対象とさせていただきますキラキラ


現在は、、試作品は帽子ではないものを製作しています❤️
お楽しみに流れ星



BASEもしくはminneで発売中。
BASEはゲストとして購入出来ますキラキラ

お待ちしていますピンクハート