こんばんは〜〜〜星

 

 

 

 

食で未来の自分を作るキラキラ

食が未来のあなたに出逢うクローバー

 

 

 

 

 『私たちのカラダは食べたものでできている』

 

 

 

 

おいしく食べながら

一生キレイでいたい女性をサポート飛び出すハート

 

 

 

 

3ヶ月で体重−4Kg、体脂肪ー4%

50kg→46Kg(154cm)

しっかり食べて3ヶ月で−4Kg痩せた

元ぽっちゃりダイエットコーチ

 

ひぐち はるみ です

 

 

 

*****************

 

公式LINEでは

自然治癒力UP!食べて整う養生ダイエット

の情報をお届けしています❣️

 

 

友だち追加

 

【女性限定です】

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

 

 

🎁美腸メソッド集〜腸タイプ診断付き〜

🎁ズボラ痩せごはんレシピ集

🎁ひと言ダイエットアドバイス

🎁30分無料個別相談

 

 

プレゼント❣️

 

*****************

 

 

 

 

ダイエット失敗する人あるある!

 

 

ダイエットに失敗する人の多くが

 

 

他責思考です!!!

 

 

 

時間がない・・・

家族や友人とご飯行くから・・・

忙しいから・・・

仕事が・・・

子供が・・・

会社でお菓子の差し入れが・・・

 

 

 

など何かと言い訳をする。

 

 

 

環境や周りの人のせいにしてしまう。

 

 

 

ちょっと厳しいかもしれませんが…

過去の私もそうでした💦

 

 

 

いつも周りのせいにして

 

 

 

差し入れを断るなんてできないから・・・

みんなでご飯行ったら食べないわけにいかないから・・・

忙しいからやせ飯作れない・・・


 

 

など言い訳が無限に出てきてました😅

そうやって逃げてる自分がすごく嫌いでした😭

 

 

 

食べたいと思ってない差し入れを食べた後の

罪悪感は半端ない😅

 

 

 

 

みんながデザート食べてるから

「ダイエット中なのにデザートかぁ」

って思いながら食べるデザートって

正直楽しめないですよね💦

 

 

 

今だから言えるけど、

言い訳ばかりしてたら一生痩せないし、

なりたい自分には近づけないんだよね。

 

 

 

一度きりの人生なんだから

 

 

 

やりたいことやる!

なりたい自分になる!

 

 

 

 

そのための行動を自分で選択していったほうが

人生楽しめるんじゃないかな音譜

 

 

 

 

 

人や周りを変えようとするんじゃなくて 

自分の「思考」「行動」を変えていけば

自然と周りや環境も変わっていくよニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

自然治癒力を上げて、食べて整うダイエットで

美と健康を手に入れる方法はこちら ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

*****************

公式LINEでは

自然治癒力UP!食べて整う養生ダイエット

の情報をお届けしています❣️

 

友だち追加

 

【女性限定です】

 

 

 

公式LINEをご登録いただいた方には、

 

 

 

🎁美腸メソッド集〜腸タイプ診断付き〜

🎁ズボラ痩せごはんレシピ集

🎁ひと言ダイエットアドバイス

🎁30分無料個別相談

 

 

プレゼント❣️

 

*****************

 

 

 

 

お友達追加して、

あなたのダイエットにお役立てくださいね!

 

 

 

 

あなたのダイエットが

成功することを

心より願っています虹