毎度ご無沙汰しております…
11月1日、はるちゃんが生まれて1年5ヶ月が経ちました。
女の子だからね、ついつい可愛い物を見ると買ってあげたくなってしまいます…
喜んでくれたら嬉しいな。
泣かなくなって、どのくらい経つのかな。
仕事ではるちゃんと同級生の赤ちゃんを見かけると、涙がこみ上げてくることはありますが…何も無い時に、ふと涙が出るようなことはなくなりました。
仕事と、学校行事と、毎日忙しくて…私の中のはるちゃんが占める割合が少なくなっていると感じます。
この先の長い人生、生きていくためには仕方のないことなのかもしれないけど…それがすごく寂しいです。
来月、またはるちゃんを授かった月が来ます。
あれからもう2年も経ってしまうんだね。
最近また、もう一度赤ちゃんを…という気持ちが少し出てきました。
が、お父さんとお兄ちゃんそれぞれトラブルを抱えており、またしばらくそれどころではなさそうです
なかなか、上手いこといかないですよね。