自分のお腹の中を見てみるのが早い!!

 

 

こう感じたのは実際に自分のお腹の中を見てみて

びっくりする事実がたくさんあったからなんです笑い泣き

 

💩で検査する腸内細菌DNA検査

そんなものがあると知った時

正直、抵抗大でした!!!

 

でも2年前のお年玉抽選企画で見事当選したことをきっかけに

これはやるべきよ!!と言われているような気がして

いざ実践キラキラ

 

すると想像(検便)していたような検査方法ではなく

こんな感じで良いの!?

とびっくりするほどの手軽さで

 

なーんだこんな簡単なら

ドキドキすることなんてなかったじゃん!!と拍子抜けスター

 

そして返ってきた

検査結果を見てまたまた拍子抜け笑い泣き

 

それはなぜかというと。。。

 

根っからのネガティブ思考で20年以上過ごしてきた私には

ありえない腸内フローラだったから笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

よく周りから

「なんでそんなに心配ばかりできるの?」

「なんでそんなに後ろ向きに物事が捉えられるの?」

なんて言われ、否定されているような状態から

抜け出せない自分にかなり落ち込んでいた過去。

 

知らぬうちにずっとネガティブと仲良く過ごしてきた私には

正直、ポジティブ思考の人が苦手の対象でもありましたダッシュ

そうなりたい!と思いながらも私には到底無理。。。と。

 

でも。。。

そんな私の腸内細菌には

 

なんと……!!!!!!!!!

 

ネガティブ菌が0

という衝撃的な事実チューチューチュー

 

どういうことかというと、、

本来私はポジティブ100%で産まれてきていたそう笑

 

そのおかげか、腸活を始めて腸の状態が良くなってからは

面白いくらいに物事をネガティブに捉えることがなくなっていました笑い泣き

 

ただポジティブだけが良いというわけでもないですし、

今でもネガティブなことはしっかり感じます!

(むしろポジティブ100%はそれはそれで注意が必要だったり笑

 

でも私の中で大きかった変化はネガティブに飲み込まれるのではなく、

思考の転換が自然とできるようになっていて

抜け出せない波に飲み込まれてしまうことがなくなったということ電球

 

これには自分でもびっくり‼

でも本当はそういう特性だった。

 

育ってきた環境の中で崩してしまったバランス

それによって抱えてきた数々のカラダとこころの悩み

(生理痛にPMS、便秘、アレルギー性鼻炎、風邪のひきやすさ、ネガティブ、落ち込みやすさなどなど)

は腸内環境を見直したことで劇的に変わりました。

 

やりたいことがある!だけど自信がなくて。。

と転職で迷っていた私の決断を後押ししたのも腸が変わったから。

 

『本来の私』

そこに戻っていく、自分の中のバランスが整うとラクになる

 

そして思考の中で無理…と瞬殺で願いに蓋をするのが

得意になっていた思考は変化し

夢や願いを叶えるには?

の思考が標準装備になっていったという流れ

(無理だろうを無理だで終わらせるのではなく

ダメ元で行動してみる!は現実を変えるための大きなプロセス)

 

そこを確認できたのも私の中では自信を持てた面白い結果でした♪

腸をととのえるとよいことはなんとなくわかる!

だけど、腸活といってもなかなか。。

 

自分で色々やってきたけど結局不調をくりかえしている。

どうにか日々を好転させたい♪

 

そんな方へオススメの腸内細菌DNA検査から導く腸活イエローハート

 🌼腸活×生理デザイン🌼

パーソナル女性ホルモンバランスサポート

 

 

あれやこれや試行錯誤するのも良いけど

自分に合った腸活が知れて実践できると

確実に結果が得られるから楽しい♪

自信を持って取り組める

途中で挫折しない

などなど

 

良いことづくし花

 

自分の腸内細菌の特性がわかることで

足るを知り、不足を補う

 

たくさんある情報に振り回されずにケアできることは、

結果、時間とお金の節約、メンタル面の満足度↑

にも繋がる♪ということでサポートの大枠に取り入れたのが

腸内細菌DNA検査という流れでしたチューリップチューリップチューリップ

 

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました照れイエローハーツ

 

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴

また、気になることやご質問などは

公式LINEの個別メッセージから気軽にお問合せくださいラブレター

公式LINEはこちらから

✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴✴