NY/21*ひぐまチャン&ヒダリウマ解散 | 御茶ノ水キャストなギャングたち。



こんばんわクローバー



今日は
ひぐ...いや、
まさよしさんの
誕生日だったんですねニコニコ



おめでとうございますキラキラ


お笑い大好き`・ω・´気まぐれに更新ちゆう*-NEC_0016.jpg

お笑い大好き`・ω・´気まぐれに更新ちゆう*-NEC_0007.jpg

お笑い大好き`・ω・´気まぐれに更新ちゆう*-NEC_0014.jpg


この兄弟
ほんと好きだーラブラブ!


これからも
兄弟喧嘩してくださいドキドキ




- - - - -



今日は
ヒダリウマ解散の日



初めてネタを見た時は
ほんと
お腹痛くなるくらい
笑って、
めっちゃ好きになって..


もう新崎さん
見れないの
さみしいな...



ヒダリウマの漫才
もっと見たかった'・ω・`



新崎さん
お疲れ様さまでした



お笑い大好き`・ω・´気まぐれに更新ちゆう*-NEC_0001.jpg

お笑い大好き`・ω・´気まぐれに更新ちゆう*-NEC_0003.jpg






ふぃー


トークライブ行きたいDASH!




でわまたー




*えっちゃん