心と体の健康を

 

お伝えする

 

ヨガインストラクター&

シンギングボウルヒーラー

 

井上晴子ですクローバー

 

 

5/26土曜日

 

近江八幡でのマルシェ

 

RAKUICHI

 

シンギングボウルヒーリング

 

初出店!!

 

 

わくわくドキドキしながらの

出店でした

 

image

 

忙しい中

 

一番にかけつけてくれた方

 

差し入れまでしてくださった方

 

2つのメニューを受けてくれた方

 

興味があってと来てくれた方

 

本当にありがとうございました!!

 

感謝、感謝です

 

 

マッサージは苦手だけど

これはよかった!

 

気持ちよかった!

視界がクリアになった

 

ぜひ

フルバージョン受けてみたい

 

体がかるくなった

 

などなど

感想をいただきました

 

次への

 

エネルギーにします!

 

 

そして

 

新たなうれしい

 

出会いが

 

 

こどもの保育園が一緒だった

ママ友さん

 

久しぶりの再会!

 

 

なんと

 

ヨガ

 

はまってるとのこと!!

 

鶴太郎さんを師匠と呼んでるらしい(笑)

 

 

いやー

 

お互い

 

保育園のころには

 

こんな会話することになるとは

 

夢にも思ってなかったのでは

 

人生って不思議です

 

 

みなさんにも

 

昔から知ってはいたけれど

 

それほどよくは知らなかった人が

 

久しぶりに再会すると

 

実は共通点があったとか

 

そこから

仲良くなったりとか

 

そういうこと

 

ありませんか

 

 

私けっこうあるんですよね

 

お互いの人生のタイミング

 

なんでしょうか

 

 

ヨガインストラクターもしていることを

 

伝えると

 

レッスンにも行きたい!

 

と言ってくれました

 

うれしいです

 

 

そのほかにも

 

出店されていた

 

シンギングボウルをされているという

雑貨屋さん

 

官足法という足裏マッサージを

教えておられる陶芸の作家さん

 

フェイシャルエステの

社長さん

 

お話をさせてもらって

 

とても勉強になりました

 

つながりに感謝です

 

 

ヨガに出会って

 

ずいぶんマシになったけど

 

緊張しいの私は

 

まだまだ

初めてのことをするときは

 

緊張することがあります

 

以前は

 

緊張をどうやってなくそうかと

 

思っていたけれど

 

 

緊張しながらも

 

進んでいけばいいんだと

 

今回学んだことです

 

緊張も

 

自分自身だから