カラーセラピーの愛さん

今年のカラーを見てもらいに行ってきました

愛さんはとても素敵なセラピストさんラブラブ

うちの子どもたちも会ってすぐファンに
なったぐらいニコニコ

愛さんがされるのは

カラーボトルを使ったカラーセラピー

その中のイヤーボトルセラピーを受けました

人それぞれにその年のカラーボトルがあって

そのカラーボトルにはひとつひとつ意味がある

そして、それがまたよく当たってるんです

私の今年のカラーボトルはこれ❣️

{77E3964B-B782-4BC1-9527-27B0F4F6BABA}

クリア・バイオレットキラキラ

意味は

決断して出発するとき


なんというタイミングびっくり

私にはしたいと思ってる夢があって

そして、今年それを実現したいとも思ってた

ドンって背中を押してもらったセラピーでした音譜


世の中には

カラーセラピーやカードセラピーなど

いろいろなものがあるけれど

そういったものは一切信じないし

興味はないひともいる

もちろん、それはそれでいいと思う

私も、そんなに頻繁に行くわけでもないし

朝のテレビで今日の占いとかあるけど

そんなのは見ないです


でも、優れたセラピストさんて

会うだけでもパワーがもらえるんですよね

そして、世の中には理屈では説明出来ない

不思議なこともある



もちろん

セラピーや占いに振り回されたり

頼りきりになったり

その人の言う通りにしか動かないとか

それはダメだけど

よいセラピーって

生きていくヒントやアドバイスとパワーを

もらうような感じかな



私も人に元気やパワーを与えられるような

セラピスト&インストラクターでありたいですニコニコ


カラーセラピー
love lightさんのHPはこちら


イヤーボトルセラピー以外にもいろいろな
メニューをされてます