心と身体の健康をお伝えする

ヨガインストラクター&
シンギングボウルヒーラーの

HAREですクローバー


昨日は、いきいき月一ヨガでした


参加者は、皆勤賞のFさん
親友のAちゃん
男の子2人のママRさん


参加者が少なかったこともあり

リラックスした穏やかなレッスンに
なりました

{2F8771C3-EBC3-4219-BF3C-1FEF52BE0C57}

ママがヨガ中は大人しく待っていて
くれる仲良し兄弟ですニコニコ


最後のシャバアサナ
屍のポーズでは導入に
シンギングボウルの演奏を

すると今まで大人しく待っていた
子ども達の目がキラキラと輝きだして
俄然元気にキラキラ

なぜか子どもたちってシンギングボウル
好きなんですよね

理屈じゃなくて
音色に魅かれるのかしら


レッスン終了後は
シンギングボウルの周りに来て
興味津々

叩いてみる?と聞くと
待ってましたとばかりに
即興演奏音譜

やっぱりシンギングボウルって
人を惹きつける魅力があるんです


月一いきいきヨガ
来月は
12月9日 土曜日 14:30〜
場所は近江八幡市内

詳しいお問い合わせは

mi-no-ha272512@gmail.com

次の日の身体が軽い
リラックスできた等
感想をいただいていますニコニコ