おーはんにょ

先日、安いからといって紫キャベツでポトフ作ったら、、、

毒入りスープ化としました(笑)
愛情はたっぷりヨ?♥

最近、ランニングしていても、子犬ちゃん見ることが多くて可愛い(≧Д≦)となるのですが数秒後に脳裏を過ぎるのは、、、

家の老犬(笑)

ハルが何があってもこの老犬が一番大好きみたいですね、、、、
可愛いは別として(笑)
最近「レッ君」と「オッサン」呼ぶ比率が一緒になった気がします(^-^;
15年前は彼も子犬です!(笑)

はるもママやパパに同じ事言われてるのかなー(笑)
でも愛されてますよ~

最近、
寒い中走るのは辛いけど、暑い夏をさぼらず努力して走っていたので、距離伸ばしても楽な気がします( ´艸`)

努力は身なった上に、気持ちを強くしてくれたようです。