今日はパンクラスラウンドガール2012最後の日卒業式の日です♪
先日

近藤有己選手とジムで♪
スパーリングなどさせて頂きながら、近藤選手のトレーニングも拝見してました☆
前回の試合、対戦相手 窪田幸生選手と強豪ながら、見事なKO勝ちの返り咲きを見せてもらい、勢いづいてまた良い試合見せてくれるの期待出来そうです( ´艸`)
あの瞬間は会場が湧きましたね♪

今回も、見逃せない試合がたっぷりだと思います(●^o^●)

そして、はるも2012年ラウンドガール最終日となりました。
元々、格闘技全般が好きで会場には見に行ったり、格闘技ジムで練習していたのですが、
ラウンドガールとしてパンクラスと出会わせて頂き、楽しくお仕事させて頂いたこと、スタッフの方に、感謝と共に、
選手、パンクラスファンの方のパンクラス魂を感じることができ本当に良かったです♪
パンクラスに関わる皆様と出会えたことで
ラウンドガールしながら、涙をこらえた試合も有るくらい、はるにもパンクラス愛が芽生えました。
ラウンドガールでなくなってもパンクラス見ていきたいと思っているほど、パンクラス大好きです(*^^*)