おはよーございます♪
もっぱらスッピンばかりで登場のはるです(*゚▽゚)ノ(笑)

極力肌のダメージ減らそうかと(^。^;)

最近、はる自身も色んな人のブログ読むし、著名人さんのニュースでもブログが話題になってるニュースも多いですよね♪
ブログって本人が書いてる限り性格、考え個性も私生活やマメさ色んなものが分かると思います(*^^*)

このブログも今年で事務所を卒業するにあたり閉鎖しなければならないのですが、
はるにとって、ブログってなんだったんだろう?っと考えます

はる自身時に病んだり素で急に気持ち書き綴ることもあったけども、読んで頂くに限り読んだ人が良かったや良い影響力のあるものであろうと考えていました♪
出来てなかったところもいっぱいだけど(泣

でも、毎日の中からそのことを発見する(考える)ようになりました♪
お料理も載せてみんなに美味しそうってコメントもらったり、介護や日常中で共感して頂けたりみんなに支えられた事もいっぱいでした(*^^*)

はるにとって、ブログとは?の答えは、日常の色々あるけどその日の学んだもの、良かったこと振り帰させてもらい、今の自分を見つめ、無垢な新鮮な心に戻して貰えるものだったと思います☆

過去に「きれい事ばっかり書いて良い子ぶりやがって、、、」的なコメントや記事に対する中傷コメントをもらったこともあるけど、そう思う人もたくさんいたかもしれません。
はる自身が不特定多数の人に発信しているものなので、発信した責任を持って中傷コメントもそんな考えを持つ人がいると受け止めなければいけないと思います。傷つかないことは事はないけど(^。^;)

嫌なこと、失敗、甘え、いろんな事あり、ずる賢くなりたかったり色々あるけど、
はるはこんな、賢くない、バカ真っ直ぐなバカで良いです(・∀・)(笑)

そんなお馬鹿なはると出会ってくれてありがとう(○´∀`○)♥

ラスト撮影会参加のコメントいただけた方♪お手紙書きますね(*^^*)
12月16日ラストワンエイト撮影会