おはよーございます(*^^*)
昨日は相変わらずの愛ちゃんとミーツでした♪


アリーとハリーで爆笑でした(゚Д゚)♥

昨日は朝順調にランニングしてたので、す、がぁー(笑)
はるのランニング中に自転車の前のおばちゃんが、タオルを三枚ほどはるの前で落としまして、それを拾って「すいません~!!」と叫んだのですが、おばちゃん気付かず、、、
「あぁーここでこのタオル置いてく訳にもいかんなー私こうゆう人なんだな」なんて心の中で呟いて、そっから自転車ダッシュのおばちゃんに追い付くべく、猛ダッシュでした(笑)
5キロ過ぎた当たりだったけど、猛ダッシュ出来て、やっとこ追い付いて、おばちゃんも猛ダッシュして忘れ物届けてきたお姉ちゃんにビックリでしたが(笑)「ありがとうございます」と微笑みかけてくれました(笑)

そのあと、平然気取って数メートルは走れましたが、思い出して自分でも笑えそうな出来事でした(笑)
今でも、笑えちゃえそう(^。^;)
おばちゃんタオル大事にしてくれたら嬉しいです(笑)