おはよーございます(゚Д゚)

すっぴん(p_-)にぇむい

最近、夏のイベントに遊んでいまして、はるのブログにしてはランニング日記がないなーって思ってません?(笑)
実は実は、先週の今日、脚がね、こうなりまして

うひょー(ToT)
靭帯損傷致しましてね、、、、
よく考えれば、去年も同じ様に走ってるんですが、思えば距離が1.5倍ほどになってるんですよー
走れるようになった喜びはあるんですが、無理は禁物ということですね(´・ω・`)

頑張って努力して走れるようになったから止めたくなかったんだ(; ;)

ちょっと痛いなとは思って走り続けてたんだけど、ある日行きしはなんとか走れて帰り歩くのさえギブアップな状態(>o<)

整体師さんに、完璧なオーバーワークだよー脚休めなきゃ本気この先走れなくなっちゃうよ?って言われちゃって(°°)
今週はお休みいたしました(x_x)

こんなに走らなかった時期ないのになーって病んできてた(笑)

でも、今日の夜はうふふな楽しみ(笑)あるから良いのだぁ(●^o^●)