おはよーございます(ノ^^)ノ
今週はワンエイト撮影会あるので、来てください♪
撮影会
よろしくです(≧Д≦)

昨日はランニング行ってから、おばあちゃんの病院付き添いとキャンプのお土産渡して来ました♪



静岡のインターでわさびポテチ買ってあげました☆
信玄餅と悩んだんだけど、いつも和菓子食べてるから、若者のジャンキーな刺激もたまには~と思いまして(・∀・)(笑)
案の定、わさび味なんか初めてだとか、色々言いながらも食べてくれました(*^_^*)


良かった、良かった♪
お土産話にご機嫌な様で、歌歌い出したり(゚Д゚)
ついていけないから、「今、日本語喋ってた?」って笑いながらつっこんじゃった(笑)
とりあえず、おばあちゃん幸せなら何よりです(○´∀`○)

そんな和気あいあいとおばあちゃんと病院行けて良かったー。
病院の先生の診察はやっぱり年と言う物には叶わなくて落ち込むこと多いけど、気持ちは明るく元気よく、そして幸せいてくれるのが一番ですね(○´∀`○)
おばあちゃんが楽しかった、幸せだったって思える人生になるために(*⌒▽⌒*)
そんな気持ちではるもおばあちゃん介護していこう☆