おはようございます^^

昨日はBLOG何度も投稿したのですが、はるのスマフォから投稿ができなくて><;

だから、今日はPCから投稿します★

先日行ったオーディションでしーちゃんとゆいかっち♪
はるるん♪るん♪るん♪~水原はるblog~-120126_171313.jpg

オーディション会場ってスタイルのいい美人だらけで

はるは気がめげることが多かったり、、、、

なーんて、始まりの弱気のBLOGを昨日書いてたら投稿できなかったんです(笑)

神様がそんな弱気みんな吐くんじゃないって言ってたのかな^^


昨日、おばあちゃんから電話かかってきて、

「ベストハウス見たよーあんたも凄いねー」と★

喜んでくれていうれしいです♪

きっと、おばあちゃんの体内時計からすると放送時間は寝てる時間だろうから

眠たい目をこすりこすり見たんだろうな(^^)

夜更かししながらも、孫の姿みてくれたんだなーって思うと、ほんとに可愛い可愛い

はるのおばあちゃんなんです♪^^


今日は有明でパンクラスなのでよかったら試合観戦&ラウンドガール見に来てください♪

試合観戦楽しみー(*^_^*)


そして、明後日日曜日は秋葉原で17時半からは
はるるん♪るん♪るん♪~水原はるblog~-418DXAlXkPL._SX300_.jpg
DVDイベントです★詳細
http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=

ぜひ会いに来てくださいね(^u^)


そして2月15日までミスニーナ投票お願いします><

http://www.capcom.co.jp/sfxtk/audition/


今日もファイティン(^-^)