おはようございます(*'▽'*)

寒い日が続きますね(>.<)
はるも昨日は慎重に自転車運転しました笑
そんな寒い朝にはキムチお星様スープ(#^_^#)


先日、温泉に行ったら以前にお会いしたおばあちゃんと娘さん〔50歳くらい?〕のペアの娘さんにだけお会いしました(^_^)ノ
「今日はおばあちゃんがヘルパーの日だからのんびりなのよ~」なんて、世間話から始まって、話はやっぱり女同士、最近の美容やお料理の話題になっていて、
「私なんか、息子三人だからこんな娘がほしいわ~」なんて言ってくれて、はるもちょっと嬉しくなったり(*'▽'*)
また、温泉でお会いしたいな♪

昨日は湾岸局の撮影だったよ♪

これ右にはるいるんだけど、暗闇化してるよね(笑)って事でシーちゃんと☆


今日はアイキャンパス20:30~
http://www2.i-campus.tv/

と29日DVDイベントの詳細のせますね(^u^)
今日25日(水)22:00~22:54
フジテレビジン「THE BEST HOUSE」(アナタも危険!女性を狙う凶悪犯罪!驚愕の手口スペシャル)の再現VTRに出演してます♪
よろしければ見て下さい!
しかし、今日はアイキャンパス笑20:30~
http://www2.i-campus.tv/



と29日DVDイベントの詳細のせますね(^u^)http://a.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=12012917_a

そして、ニーナハルになるため、引き続き投票お願いします♪

http://www.capcom.co.jp/sfxtk/audition/