毎年

このプレゼント交換は

面白い🤣


わたしは デッキの場所にいて

手元ばかり見てるので

そろそろいいかなと、音楽止めたら

各自持参の自分の、プレゼントの、前で

止めてしまいました💦


小さい子、どういうシステム?と

思ったでしょうね💦

ごめんごめん



今度さあ

わたし

先生たちと

お母さんたちと

この、音楽にのせて

同じように

クルクルまわりを歩いて

プレゼント交換してみたいわ〜笑笑




これ 楽しいよね。

大人は予算1500円くらいにする?

なんかすごい、実用品入ってそう爆笑





楽しかったね〜

本当は

いつまでも

やってれる感じだったけど 爆笑

まだねー

あまり長い時間もね💦




感染対策には

無駄は省いて

サクサク行動したほうが いいもんね。









講師

3人揃った写真いただきました

ありがとうございます

真ん中にプリンセス爆笑


あ、お母さんからいただいた おもしろ写真に

題名つけてみました。

題名 映画「ダイハード2」


ふふふ。おもしろかわいい。






あ、今年のクリスマスプレゼントはこの

トートバッグでした🎁

お名前シール貼りにリボン付け

マヤ先生とたかみ先生と

一生懸命しました^ ^


ご本人たち、何気なく作業してますけど

いや、💦姿勢よ。↑バレエあるあるですね。

ハムストリング 訓練されとるな。




12月は

本当にやることが多かったね〜

舞台の事に、マヤ先生もタカミ先生も

生徒の振り付けに、大掃除に

プレゼントの用意。

目の回る忙しさ

先生方

ありがとうございました。

今年のは

肩紐が長く

さらに持ちやすいの❤️


早速使ってくれている子もいて

嬉しいラブ



マヤ先生とタカミ先生からも

トートバッグとは別に

プレゼント🎁準備して 

渡してくれてました照れ
























皆さん、クリスマス会

大変お疲れ様でした爆笑



お越しいただきましたご家族の皆様も

お忙しい中

本当にありがとうございました。




子供たちの 楽しそうな様子を

見れて 私たちも 幸せでした〜照れ