↓こちらもご覧ください照れ

ありがとうございます。
動画いただいて


ハルプリの大人グループLINEに
どうぞ のっけてくださいと
お伝えしたけれど
遠慮されたのか
掲載されなかった^ ^




大人生徒さんは
新しい方は
Aさんを
知らない人もいるし


すごく、紳士的で
きちっと
コンスタントにレッスンに来る人で
エンターテイナーで
カッコいい踊りもできる素敵な人なのに


何か、おかしな変態だと思われたら
可哀想なので、爆笑




私が いきなりLINEに掲載するのは
やめておいた。

少しずつ
生徒の皆さんに
免疫をつけてから

見せてあげないと
誤解されると思って音譜 笑笑


でも

ご自分のブログで

発表してくれたので

心置きなく

リブログさせていただきます照れ


ゴルゴ13と
13周年💦

気づいてませんでした、

大変申し訳ない笑い泣き

ふつ〜に

なんで、
こんなに眉毛濃いんやろうと
思ってました^ ^